top of page

ゴールデンアイズ 2.4の査定額

新型ヴェルファイアの噂が出始めたころから、乗り換えを妄想しておりました。

我が家のゴールデンアイズのスペック  登録   H25年2月  走行距離 20000キロ弱    オプション   ・ツインムーンルーフ   ・ガードコスメ  ナビ   ・BIG-X、フリップダウン 新型が出る前にゴールデンアイズを手放して、発表後に発注・乗り換えという段取りを考えていましたが、実際には完全に出遅れ...。 300万以上で下取りしてもらえたらいいなぁ〜と思ってたけど、もうゴールデンアイズの査定額もかなり下がっただろうから、あと2年くらい乗って新型の特別仕様車でも狙おうかなぁなんて思ってました。  ところが7月末にふと思い立って、街なかでよく見かけるようになった新型に試乗。 そして、乗り心地に感動! 内装にもヤラれてしまい、完全に乗り換えたいモードに!(笑)   ここからの行動が早い! ヴェルファイア壱号機・弐号機を買った同じ手順でオンライン新車見積り&オンライン下取り見積り。 そして、ゴールデンアイズの査定額が300万超えてきた〜! この時点で乗り換え決定! そして、新車見積りもディーラーさんに頑張ってもらい、想定したよりも良い金額が出てきたヽ(=´▽`=)ノ ということで、グレードをZ“A EDITION”からZ“G EDITION”へアップグレード! これを普通に地元ディーラーで交渉せずに購入するとなると、車体値引き5万円・下取り270万くらいになっちゃいます(汗) いやぁ、ネット経由でオンライン新車見積り&オンライン下取りしてみるだけでお得に乗り換えできるんだからほんと楽なもんです。


bottom of page