top of page

ヴェルファイア・ゴールデンアイズ 契約しました!


ゴールデンアイズ契約しちゃいました(;・∀・)アリャ? ボディカラーは、またブラックにしました。 今回はサンルーフつけました!! あとはバイザーのみ。  値引きは57万でした。 地元ディーラーは15万 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ ディーラーの方とはメールベースでやり取りし、契約の際には自宅に来ていただきました。 前回も利用したオンライン見積もりです。 今乗っているタイプゴールドは、来週末にお別れです。 今年中に売却すると査定が高いということで、早めに手放すことにしました。  ふと、査定してみようかなぁ〜と始まったヴェル→ヴェル乗り換え。 査定も高く、値引きもしてもらったので、追い金も少なくすみました。 リースで借りるより安い。 残価設定型プランで乗るよりも安い!! ヴェル短期乗り換え、今後も続けてみようかなぁ〜。


bottom of page