top of page

ヴェルファイア・タイプゴールドの査定額、出ました!!


出ました、査定額!!  本日、買取業者さんが3社いらっしゃいましてじっくり査定。 中古市場でもタイプゴールドは人気らしく、ディーラーも買取業者も欲しがっていました。 そして一番高い査定額を出してくれた業者さんに売ることになりました (;・∀・)ハッ?  ------------------------------------------------------------------------------------------------------ ○この一週間の流れ ・後期のヴェルいいなぁ〜と思いながらホームページを眺める。 ・うちのヴェルの査定額いくらかなぁ〜・特別仕様車のゴールデンアイズはいくら値引きしてくれるのかなぁ〜と、オンライン査定とオンライン見積もりをお願いしてみる。 ・オンライン見積もりしたディーラーから希望値の見積り価格が出てしまう! ・買取業者もがんばってもらって、ディーラー査定より高い査定額が出た!! 条件が整ったので、乗り換えることになりました!


bottom of page