top of page

ヴェルファイア、ネットで値引き交渉について 【特別仕様車 プラチナセレクション タイプゴールド】


ヴェルファイア特別仕様車 プラチナセレクションⅡ タイプゴールドですが、先週納車されました! (今頃アップ 汗) 地元ディーラーで商談したんですが、かなり渋い値引き額。 ということで、車両はネット経由で、首都圏のディーラーと商談・購入!   値引きは首都圏レベルです。 交渉なしの見積もり依頼で、いきなり40万値引きが飛び出しました! 地元のディーラーも驚いた、びっくりプライスでした! 陸送してもらい、地元のディーラーから登録・納車代行してもらいました。オプションはバイザー・ナンバーフレームのみ! アルパインナビ・スタッドレスはネットで購入し、ディーラーで取り付けしてもらいました。 陸送・登録費用・ナビ取り付け工賃など含んで、総額334万でした! 商談・値引き交渉で首都圏に出向くことなく、スムーズに進めることができました。 オプションはバイザー、ナンバーフレームのみで、最終値引き55万でした!


bottom of page